忍者ブログ

紫な日々

2007年単車乗りを扱った絵文サイトになります。サイト傾向は基本浦龍でやってます♪ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリ、かんそーにしたけど感想なのか完走なのか間奏なのか(意味不明/(笑)

今日の7時56分位(だっあかな?)からやってたS藤クンが出てた番組の妄想。
PR

轟音ときばっとの感想~vv
萌えた、萌え尽きた!!からどうぞ~v


かんそー。ズバリ!ネタばれっす。

それではどうぞ!


轟音&牙感想。ネタバレ注意☆

映画観ました。
うちの地域で昨日ちょうどパンフが再入荷したと言うのでそそくさと(笑)

ネタバレなので続き感想。

キバット感想ですよー。見なくても全ッ然問題無いですよー。

ものっそい遅いけど、キバット見たから一応感想。
あー・・・どうだかね(おい

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/02 たかみ]
[07/12 龍斗]
[07/09 紺太]
[05/14 たかみ]
[05/13 紺太]

最新記事

最古記事

(02/17)

プロフィール

HN:
たかみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
嘘吐きな釣り師とダンス好きのお子様のCPにビリビリっと来てしまったアホな管理人です(笑)
あ~可愛いなぁ。。。


リンクはフリーですが、検索避けされていらっしゃる電凹のサイト様に限ります。


サイト名:紫な日々

URL>>http://14hp.jp/?id=takami1503

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たかみ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim