[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さんはDVD買ったらその日に見ます?みますよね? 私、忙しすぎて、発売前日買った 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! 未だ見てません(爆) 見たいよー。特典DVD見たいよー。時間があれば見れるんですが・・・。 どうして一日は24時間なんだ。(聞くな 因みに、6・7巻も見てない・・・。 今から見る!今しか暇がないんだ!!
浦龍小説『雪景色ラプソディー』第一章 龍目線デス。 来ました来ました第一章vv まとめられた・・・かな? カイくん登場でかーなーり、張り切っちゃいました(笑) それではどうぞ!
夏のイベントのトークショーあったじゃないですか? イマジン全員集合!!の(笑) その時の佐藤君の服装・・・ってこんな感じじゃなかったですかね・・・。 前半はこんなのだった気がして・・・。 でもこれ、結構前に書いたから、過去の自分に聞かないとわかんないやvv 良太郎はなかなか書きやすい! でんおーに出てる人は比較的書きやすい人(つまり特徴ある人?)が多いような気がします。 皆さんどうですか?