
さっき気付いた。
今日ってうるう日やん!!
危ない危ない・・・。
4年に一度の行事(?)をスルーする所だった・・・!
で、ニュースで知ったんですけど。
うるう日に生まれた子の事報道してて、
しかもその子のお母さんもうるう日生まれなんだってね。
凄いですよねぇ!!
YS並みに運命感じちゃいますよ(笑)
浦龍小説『雪景色ラプソディー』序章
浦目線デス。
最初って言うか途中までギャグっぽいけど、最後の方シリアル(?)です。
なんだか書きたい事が全然まとまらなくって・・・。
一応読み直したつもりだけど、誤字脱字あったら見逃してくだされ!
ちょい長めになるかもです。
それではどうぞ!